漫画家を募集しています

+1 支持
579 閲覧
株式会社兼販 (150 ポイント) 2016 9/21 投稿 求人情報
株式会社兼販 2016 10/11 編集

はじめまして
この度、2017年より女性向けのアダルト電子コミック新レーベルの立ち上げを目指しております株式会社兼販(http://www.kanehan.co.jp)と申します。
新レーベルにつき数名の創刊漫画家を募集しています。
短編・連載など月30ページ程度以上の作画をお願いします。
TLやBL路線の仕事になりますので、アダルト描写も含まれることをご承知下さい。

実績や経験、作品クオリティなどを見て契約をさせて頂きます。

また、弊社ではフィールド業務のアルバイトも募集をしております。
漫画だけでは、収入が足らない場合には、シフトを相談しながらのアルバイトも可能です。

興味がございましたら、下記Eメールまでご連絡下さい。
質問だけでもOKです。

info@kanehan.co.jp

宜しくお願いいたします。


10/11時点で多くの漫画家様より応募頂きました
新レーベルとしての立ち上げだった為、少人数に絞らせて頂きました
ご応募頂きました漫画家様に感謝に意を表し、合わせて一旦、募集を締め切らせて頂きます

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...