YouTube 動画コンテンツに使用する漫画作成に参加いただける方を募集しています。

0 支持
2,302 閲覧
YouTube35629030 (120 ポイント) 2018 12/9 投稿 求人情報

初めまして。

現在、YouTubeで動画を使った漫画コンテンツを作成しており、
漫画を書ける方の参加を募集しています。下記内容詳細になります。

YouTubeの動画閲覧者数万〜数十万人に活動をアプローチするチャンスです。
実績づくりのお手伝いも最大限させていただきます。

ちょっと興味がある、一本だけやってみてもいいかも
という気軽なお気持ちで大丈夫です。
興味がある方のご質問、ご連絡をお待ちしております。

■ご依頼内容
YouTube動画で使用する漫画の作成をお願いしたいです。
動画の構成やネタ、セリフはこちらでご用意いたします。

※作成予定の動画イメージは下記チャンネルの動画です。
1本の動画の尺は大体4〜5分なので30〜40コマ作成いただく想定です。
作成いただいた漫画をコチラで動画に編集し、声優のボイスが入ります。
<フェルミ研究所>
https://www.youtube.com/channel/UC3-1iYGHfR43q_b974vUNYg … …

■参加いただくお礼
活動をより多くの方に知ってもらい、実績作りのお手伝いをさせていただきます。
具体的にはYouTubeの動画詳細欄にて、TwitterアカウントやPixivなどのリンクを貼り活動を紹介いたします。
似たような漫画動画チャンネル動画で紹介されたクリエイターの方のフォロワーも一気に伸びています。
本動画を実績として利用いただき、今後のお仕事などにご活用いただけますと幸いです。

■作業の進め方
LINEやチャットワークなどのツールを用いてご連絡を取りながら、
お互いストレスなく進められる方法を、ご相談しながら進めたいと思っております。

■今後のスケジュール
ご協力頂ける場合、正式な動画ネタをお送りする前に、
最初に簡単な4コマ漫画のネタをお送りいたしますので
4コマ漫画を制作いただき、イメージのすり合わせを行いたいです。

回答 4

0 支持
ぴろてぃむ (140 ポイント) 2018 12/11 回答

はじめまして。
非公開メールにてご連絡させていただきました。
よろしければご確認ください。

0 支持
hk19890816 (140 ポイント) 2019 2/4 回答

非公開メールにてご連絡させていただきました!
ぜひご検討ください。

0 支持
hiroo (140 ポイント) 2019 2/8 回答

メール送りました。
よろしくお願いいたします。

0 支持
yumicom01 (140 ポイント) 2019 2/17 回答

非公開メールを送られていただきました。
が、エラーが発生したと表示されてちゃんと届いているか不安です(^o^)

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...