漫画家さん、元漫画家さん、漫画家を目指している方を募集しています。

0 支持
894 閲覧
loops_group (240 ポイント) 2017 11/22 投稿 求人情報
loops_group 2017 12/28 編集

こんにちは。初めまして。

弊社では漫画家さんを数名募集しています。
弊社は主に企業様と店舗様向けに漫画制作をしている会社です。

募集の背景ですが、クライアント様から漫画制作の受注が増え、
在籍している弊社漫画家(社員)だけでは手が回らなくなってきたため、
漫画家さんを数名、募集します。

雇用形態(正社員、契約社員、業務委託、アルバイト)や給与(報酬)などは、
あなたの環境、夢、スキルなどを考慮して話し合いの上、決めたいと思っております。

【具体的な仕事内容】
・チラシや冊子などに当て込む絵(イラスト)
・4ページ〜20ページ前後のストーリーのある漫画制作(シナリオは弊社で作ります)
絵を描くことに特化していただくことができます。

【ご応募の条件】
・東京近郊(埼玉、神奈川)にお住まいの方
・弊社まで面接に来れる方
・メールでのやりとりが可能な方
・一般常識のある方
・受注案件によって取材に同席していただける方(別途報酬をご用意)
・基本は在宅作業中心ですが、必要に応じて弊社でも作業が可能な方(クリスタEX)

【連絡先】
saiyoアットloops-group.com  
※アット→@に変更して送信してください。

メールの際には以下の項目も合わせて送信くださいませ。

・お名前
・ご住所(おおよそで構いません 例:東京都大田区)
・年齢
・性別
・制作物のサンプルなど絵のタッチがわかるもの
また、ご質問等あれば、明記してください。

【最後にP.S】
ご連絡いただいた方から順番に面接日の調整をさせていただきます。
早い段階で漫画家さんが決まってしまったら募集は打ち切りとなりますので、ご了承ください。
ただし、募集を打ち切る前にご連絡いただいた方とは全員面接させていただきます。

お気軽にご応募ください。
ご連絡お待ちしています!

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...