【漫画家募集】欠陥マンション問題漫画を弊社サイトにて公開中

+3 支持
776 閲覧
saiban_sp (190 ポイント) 2016 10/4 投稿 求人情報
saiban_sp 2016 10/5 タグ変更

株式会社大覚では、欠陥マンション問題の専用サイトにて
欠陥マンション問題に関連するストーリー漫画を描いていただける
漫画家の方を募集しております。

●掲載媒体
 弊社が公開している欠陥マンション訴訟専用サイト「マンガブログ」
 http://daikaku-saiban.com/manga/

●お仕事内容
 欠陥住宅(マンション)のストーリー漫画を動物キャラで描いていただきたいと存じます。
 (ストーリーは当方で考えます)
 1ページから数ページのストーリー漫画を継続して描いていただくことになります。
 数か月から半年ほどの間に出来るだけ多くの欠陥問題、建築訴訟の題材をマンガにしていただきたいので、その期間は集中してこの仕事に時間をかけられる方を希望します。
 選考にあたって動物キャラのラフスケッチ(例えば猫や犬の喜怒哀楽の表情)を送ってください。
 ※キャリアや経験は問いません。

●報酬
 1ページ(カラー)…二万円以上
 (目安です。相談して決定させていただきます)

●募集期間
 決まり次第募集を締め切ります。その際は掲示板に投稿します。

●応募方法
 (1) ペンネーム・お名前・年齢・住所・電話番号・メールアドレス
 (2) 作品サンプル数ページ
 (3) 動物キャラのラフスケッチ(例えば猫や犬の喜怒哀楽の表情)

上記(1)を明記の上、(2)(3)についてはPDFファイルにして、
下記弊社情報のメールアドレスまでご応募ください。

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご応募心よりお待ち申し上げております。

●弊社(募集者)情報
 株式会社大覚
 会社ホームページ:http://daikaku.co.jp/
 所在地:〒520-0025 滋賀県大津市皇子が丘2丁目9番12号
 連絡先電話番号:(077)524-6767
 メールアドレス:saiban@daikaku.co.jp
 担当:電算課(デンサンカ)

回答 1

0 支持
saiban_sp (190 ポイント) 2016 10/21 回答

株式会社大覚です。
弊社の漫画家募集に対し、たくさんの方からご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

審査の結果、一名の方を採用することが決まりました。

「マンガでわかる南海辰村建設 大津欠陥マンション訴訟」において、
新たな漫画製作者を迎え、新企画で欠陥マンション訴訟をテーマにした漫画を公開する予定です。
 http://daikaku-saiban.com/manga/

ご応募いただいた方々にこの場をお借りし御礼申し上げます。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...