【プロ・アマ問わず】漫画家、絶賛募集中です!

0 支持
734 閲覧
regimag_comic (120 ポイント) 2017 7/10 投稿 漫画・お絵描き

7/3に、業界初となる、漫画家が読者に直接電子コミックを販売できるオンラインプラットフォーム「まんがのレジまぐ」をオープンいたしました。
どなたでも、ご自身の漫画をオンラインで配信、販売することが可能です。
enter image description here

過去に、他のプラットフォームで発表されている作品も配信可能なので、ストックされている作品は、一気に発表いただけます。また、1〜5話は無料で、6話目だけ30円といった価格設定や、公開から最初の1週間だけ50円で、その後は無料といった細かな設定も、漫画家が自由に設定可能。

現在オープニングの初期メンバー、初期漫画家を絶賛募集中です。是非、盛り上げていただければ大変ありがたく思います。

この機会に、漫画の配信、また、有料販売にチャレンジされてみてはいかがでしょうか。

ご興味のある方は、是非一度、ご覧くださいませ。

まんがのレジまぐ TOP
https://regimag.jp/comic/

漫画家募集案内
https://regimag.jp/navigation/ad_comic/

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...