漫画家になりたい方、イラストレーターになりたい方、その他いろいろ募集中です

+2 支持
1,112 閲覧
Taishi_Yuki (280 ポイント) 2017 5/25 投稿 漫画・お絵描き

はじめまして。
主にイラストレーターとして活動しております、タイシユウキと申します。
貴重な場をお借りいたします。

この度、みんなで作る創作コミュニティサイトを企画し立ち上げたので、メンバーになってくださる方を広く募集いたします。

漫画家になりたい方、イラストレーターを目指す方、小説を書かれている方、などなど、創作に関わることが大好きな方、一緒に活動いたしませんか?
年齢制限はなしです。
アダルト、二次創作については取り扱わない方向です。

現在、アニメ監督を目指していらっしゃる方や写真家の方がメンバー加入予定です。
私自身はイラスト・漫画・音楽と幅広くやっております。

既存の枠組みにとらわれず自由な表現を目指したい方、いろんな人の感性に触れてセンスを磨いていきたい方、ぜひご参加ください。

今のところ私が一人で運営しているので、お気軽にご応募下さい。
柔軟に対応いたします。
また、応募数があまりにも多かった場合、対応しきれなくなる場合がありますので、何卒ご了承下さい。
よろしくお願いいたします。

タイシユウキ

こちらの記事からご応募下さい。↓
http://worldcolor.hateblo.jp/entry/menbo

回答 1

0 支持
Taishi_Yuki (280 ポイント) 2017 7/6 回答

この度はたくさんのご応募ありがとうございました!
ただ今メンバー9人、秋頃の雑誌創刊を目指して始動しています。
一旦、ここでメンバー募集を締め切らせていただきます。

また募集は再開すると思うので、その時は何卒よろしくお願いします!

タイシユウキ

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...