青年向け漫画執筆の募集

+1 支持
529 閲覧
taka_wakaba (130 ポイント) 2017 11/14 投稿 求人情報

お世話になります。

やまなしと申します!
貴重なスペースお借りします。

現在、同人ではありますが、webでの漫画の電子販売を考えております。

【お仕事内容】
電子同人で販売する男性向け漫画
32ページ前後
※同人誌即売会などでも印刷して販売する可能性がございます。

ジャンルはオリジナルの大学生のキャラのNTRです。胸はD~Eカップ程度を想定しています。

【原稿料】
1ページ10,000円~(※インセンティブ応相談)
※実績やポートフォリオの提示と共に価格のご相談いただければ、ご相談に乗らせていただきます。

【〆切】
着手日より1,5カ月~2ヵ月を目安にお互いに決めていきたいと思います
着手可能日も教えていただければと思います。

【進め方】
ネーム⇒下書き⇒線画⇒仕上げ
といった工程で進めたく思います。
ページ数が多いため、12ページ前後ごとに、確認工程を取りたく思っております。

【お振込】
完全納品の後、だいたい2週間以内を目安としていただければと思います。

■あらすじは簡単ではございますが、こちらで用意させていただきます。

【応募方法】
下記アドレスまでサンプルをお送りください。
yamanashi☆yamanashi-girl.com
(☆を@に変えて下さい)

まずは作品(サンプル)を読めるpixivなどのURLをいただければと思います。

内容はオリジナルだけでなく二次創作物(過去に製作された同人誌など)でも構いません。

ご興味の持っていただける方はお気軽にメールでご応募下さい。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...