漫画家さん募集しております!

–3 支持
853 閲覧
digiyoko (100 ポイント) 2018 2/9 投稿 求人情報
digiyoko 2018 2/9 タグ変更

デジタル職人株式会社では、web〜書籍まで、幅広いフィールドで
ご活躍いただける漫画家さんを募集しています。

【弊社ホームページ】https://digishoku.co.jp/manga.php

商業経験がなくても大丈夫!担当編集者がしっかりとサポートいたします。
もちろんベテランの方も大歓迎!是非お力をお貸しください!

お話づくりが苦手という方にはシナリオをご用意することも可能ですので、
お気軽にご相談ください。皆様からのご応募を心よりお待ちしています!!

【募集概要】
・原稿料……1ページ:5,000〜10,000円
※経験や作品のクオリティを見てご相談させてください。

・仕事量……週刊連載/月刊連載/隔月連載/読切…などなど
※案件は様々ですが、月平均24ページ〜40ページ程度のお仕事が主です。
スケジュールや執筆スピードなどを考慮してご相談させてください。

・支払方法…納品月の翌々月末に銀行振込

・募集条件…特にありません。
※年齢・経験など全て不問。遠方にお住いの方は、電話やメールでお打ち合わせさせていただきます。

業務委託につき、ご自宅などで好きな時間にお仕事していただけます。
但し、最初にご相談のうえ取り決めた締切は遵守してください。
 
【募集方法】
ご応募に必要なもの(※書類選考)

・名前(本名とペンネームの両方をお願いします)
・住所(まずは、お住いの地域だけでも構いません)
・電話番号(必須)
・メールアドレス(必須)
・作画環境(アナログ or デジタル)
・経歴など自己アピール(任意)

・作品(選考のためのサンプル)
①:カラー原稿(カラーは漫画原稿がない場合はイラストでも構いません)
②:白黒原稿(コマ割りしてあるもので台詞は残しておいてください)
③:ブログやSNSなどに作品をアップしている方はそちらのURLもお願いします。
※作品サンプルは1話全てなど、ある程度の量をお送りいただいたい方が選考がしやすくなります。内容はオリジナル以外にも二次創作のものでも構いません。場合によっては追加サンプルのご相談をさせていただくこともございます。

以上のものを下記応募先のアドレスまでお送りください。選考のうえ、1〜2週間以内でお返事のメールをお送りさせていただきます。たくさんのご応募をお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

◇個人情報は適切に保護し、その取扱いについては細心の注意を払っています。詳しくは下記アドレスの弊社ホームページをご覧ください。
【プライバシーポリシー】https://digishoku.co.jp/privacy.php


デジタル職人株式会社/マンガ制作チーム横井
応募先:makiko.yokoi@digishoku.co.jp

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...