question-closed 原作者様募集します。

–1 支持
2,165 閲覧
Isenoyoidsuki15 (200 ポイント) 2018 2/8 投稿 漫画・お絵描き
Isenoyoidsuki15 2018 2/17 閉鎖

自分で今まで原作から作画までしているのですが、一度原作者さんを付けて漫画も描いてみたいなと思い募集いたします。

面白い作品ができれば投稿、持ち込み先は話し合って決めようと思いますが商業チャレンジ等考えております。

条件は下記の通りです。

私のやりたいなと思っている原案がありますのでそれをやっていただける方。(原作さんの自由度は高めに割り振ります)

18歳以上(高3有)

通話できる方(PC通話ソフト等)

最終的に商業チャレンジOKな方(高校3年ありと記入していますが結果的に親が反対していて原作者等に結局なれませんっていうのは無しな方向で)

私が他の作品制作しているのに許容できる方(それと同じくらい熱量は割きます)

常識、モラルが最低限ある方(デリカシー等は別にかまいません、基本的に当者は気にしません)

知的吸収欲がある方

アクションもの、SFモノ、ファンタジーものができる方

戦術や地政学(キャラの作戦等の考察の為)の知識がある方(私は無いです(笑)、なので募集してる訳ですが(笑))

ネーム(棒人間で構いません)までやっていただける方

上記が条件になります(話し合いによっては左右します)

投稿、持ちこみして、共同制作したもので受賞なり連載しての収入があるまで報酬や金銭の発生はありません。

あまりUPしてませんがpixivです。

https://pixiv.me/user_uxe2153

twitterは投稿者名のままです。

連絡はツイッター、pixiv、ここでの返信どれでも構いません。

下記もサンプル画像となります。

enter image description here

enter image description here

閉鎖(理由): ご連絡頂けた為

回答 2

+1 支持
あおぞら (170 ポイント) 2018 2/17 回答
あおぞら 2018 2/17 再表示

こんにちは
掲示板拝見しました
一応商業誌でデビューしています
あおぞらです

原案すでにお持ちとのとこ
ジャンルはSFファンタジーですか?

0 支持
Isenoyoidsuki15 (200 ポイント) 2018 2/17 回答

あおぞら様

ご返信ありがとうございます。

そうですね、SFファンタジーモノになります。

話の流れとしては少年漫画のノリと青年漫画のノリを混ぜ合わせた様な話をしたいと考えております。

簡単な回答ではありますが、ご興味ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

関連する投稿

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...