作画様募集

0 支持
366 閲覧
(120 ポイント) 2018 2/20 投稿 漫画・お絵描き

はじめまして、閲覧ありがとうございます。

現在、個人向けを主に小説を連載・出版しております。

切ないファンタジー(恋愛・バトル含む)が得意分野です。

連絡いただければサンプルをお送りできます。

イメージ的にはジャンプ系列のD灰やパンド○ハーツ、魔法使○の嫁等の描写に近いかと思います。

絵柄の好みは萌え系でなければ嬉しいです。そちら様の作品・絵なども見せていただければ幸いです。

もしご一緒に頑張って行こうという場合には、こちらはフリーランスで働いておりますので、時間の余裕は持てるかと思います。商業誌よりは賞に応募したり、ネットでも構いませんので連載(プロ・アマ問いません)がいいと思っております。

ただ、当方漫画のコマ割りなどは非常に苦手です。ある程度のイメージはつきますが、期待はなされない方が良いかと思います。

ご興味持っていただけた方いましたら、スカイプID(★を抜いて下さい)にご連絡ください。

aruwin★0302x

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...