漫画家募集

0 支持
990 閲覧
gooodmusic1 (120 ポイント) 2018 3/8 投稿 漫画・お絵描き
gooodmusic1 2018 3/8 編集

自分は企画を考える事にしか情熱を注げないので作画、ストーリー作成をしてくれる方を募集しています。連絡ください。LINE @hasegawa-1963
内容は手塚治虫さんの様なメッセージがあり、佐藤秀峰さんの様にヒューマンドラマを感じられるものです。よろしくお願い申し上げます。

回答 2

0 支持
天沢薫 (240 ポイント) 2018 3/28 回答

ご期待に沿えるかどうかわかりませんが今私は自分の漫画に意見してくれる方を探しています、
手塚さんのようなヒューマニズムのある話は私も好きで足元にも及びませんがよく読んでいます。ブラックジャック、アドルフにつぐなどが好きです。
よければ漫画について意見交換していただけるところから始めさせていただいてもいいでしょうか。
以下のメアドにご連絡いただければ届きます。
aoitukisiroihana0313@yhoo.co.jp

0 支持
天沢薫 (240 ポイント) 2018 3/28 回答

メアドがうまく書けないのでここに直接回答くださるとうれしいです。
天沢薫

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...