好きなマンガを描き続けたい方募集!

+1 支持
1,137 閲覧
漫画家募集 (250 ポイント) 2018 4/20 投稿 求人情報

安定した収入を稼ぎながら、マンガも描いて報酬をもらい漫画家として活動したい方を募集しています。

漫画家では食べていけなかったけど、
マンガを描くのは好きで、これからもずっとマンガを描き続けたいと思っているあなた。

働きながらマンガも描けて漫画家としての報酬ももらいながらマンガを描き続けませんか?

あなたの描いたマンガが世の中の多くの人に感動や楽しみを与える漫画家になりませんか?

マンガの自社コンテンツもあり、入社してすぐにマンガの仕事も出来ます。

こんな方にオススメです。

・漫画家では食べていけなかったけどマンガを描き続けたい方

・趣味でマンガを描きながら報酬がもらえれば嬉しい方

・マンガを描いて多くの人に見てもらいたい方

・マンガを描いて誰かの役に立ちたい方

・マンガを描いて感動や楽しさを与えたい方

あなたのマンガを描き続けたい夢を応援します!
マンガ好きな人が多く集まる会社で楽しく仕事をしませんか?

転職したばかりで生活が苦しい方のために日払い制度もあります。
いつでも日払いに出来るので、急な出費の際は日払い制度を利用出来るので安心して働けます。

回答 6

0 支持
ck1981nyapri (260 ポイント) 2018 4/22 回答

 質問ですが、
 出勤はありますか?

 在宅でいいのでしたら、参加も考えてみたいです。

+1 支持
漫画家募集 (250 ポイント) 2018 4/22 回答

ご質問ありがとうございます。

パートやアルバイトとは違って、
社員や契約社員の待遇となりますので出勤があります。

よろしくお願い致します。

0 支持
ck1981nyapri (260 ポイント) 2018 4/22 回答

 会社の所在地は、どのあたりになりますか?
 年齢制限などはありますか?

+1 支持
漫画家募集 (250 ポイント) 2018 4/22 回答

会社の所在地は後楽園の近くになります。
年齢は18-39歳までとなります。

0 支持
佐藤 (340 ポイント) 2018 4/29 回答

漫画を描いている者です。お話聞きたいです
よろしければこちらにお返事ください

tokedame@f5.si

0 支持
佐藤 (340 ポイント) 2018 5/12 回答

上でメールをさせて頂いた者です。
一度メールを頂いたのですがその後
ご連絡が途絶えてしまいました
もう一度ご連絡いただけますでしょうか?

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...