作画担当してくださる方募集してます。

0 支持
954 閲覧
dmnomaru (160 ポイント) 2016 6/13 投稿 漫画・お絵描き

初めまして。

現在、とあるスマホコミックサイトにネームを投稿したところ
それなりの評価を得ましたのですが、絵が及第点に達していないとの事でしたので
現在作画をしてくださる方を探しております。

ジャンルは美少女バトル漫画(ファンタジー色強)となりますので
戦う女の子を描くのが好きな方、得意な方が好ましいです。

投稿したサイトやネームは改めて送信させていただきます。

興味がある方は、実力の解るカットや一枚絵を送付していただけると幸いです。

共に連載を目指してくれる方、ぜひご一報下さい

vanguard.ioi2525@gmail.com

回答 1

0 支持
dmnomaru (160 ポイント) 2016 6/18 回答

たくさんのお問い合わせありがとうございました。

以上で募集を締め切らせていただきます。

携帯からメールをくださった方に返信致そうと
思ったのですがメール着拒設定をなされていたのか
返信することができませんでした。申し訳ありません。
ご好意ありがとうございました。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...