医療機関向けの対患者案内用のイラストアニメ製作 作家様募集

+3 支持
472 閲覧
dent-style (220 ポイント) 2016 10/7 投稿 求人情報
dent-style 2016 10/20 編集

【用途・目的】
医療機関向けの対患者案内用のスライドアニメ動画を制作している企業。

企業名:株式会社デントスタイル
サイトURL:http://www.dent-style.net/

【希望イメージ】
すでに制作済みの動画をいくつか公開しておりますので、そのイメージに近い
画風にて作画できる方を募集しております。
基本的に医療機関で流す動画用のイラストとなりますため、萌えすぎず、
現代風のタッチとなります。

【希望納期】
単発ではなく、長い期間お付き合いいただける作家様を希望しておりますので、
サブメイン的に作画に取り組んでいただける方を希望しております。
従いまして納期のほうも、発注後、1週間~2週間の短いスパンで
お願いできる方を優先したく考えております。(状況に応じ対応可)

【注意点・禁止事項】
・アダルトは一切ありません。
・コミスタ使用されている方、優遇いたします。
・データ形式はPNG(背景透過処理)して頂けると助かります。※不可であればPSDにて。

【原稿料】
・内容にもよりますが、1コンテンツがおおよそ10カット。10カットで30,000円~50,000円。
取引実績のある作家には納品校了後、即入金も応談可能です。

【その他コメント】
・イラスト主体のため、台詞(吹き出し含む)・コマ割り・ネーム等の作業はほとんど不要となります。
具体的なイメージなどは、やりとりをしながら進められればと思います。
不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

【応募方法】

まずはメールにてお問い合わせください。
info@dent-style.net
可能であればサンプルを拝見できるURLを添付してくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。enter image description here

回答 1

0 支持
admin 賢者 (2,350 ポイント) 2016 10/20 回答

ご投稿ありがとうございます。管理人です。
求人募集につきましては、会社概要の分かるURLなどの記載をお願いしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

dent-style (220 ポイント) 2016 10/20 投稿 求人情報 管理人様へ
お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...